7月 17, 2008
Mikiから見たEnglishVillageBandのメンバー達 はコメントを受け付けていません

Mikiから見たEnglishVillageBandのメンバー達

こんにちは、皆様、Mikiです。

初ブログです。どうしましょう。

上手く書けるか分かりませんが、お付き合い下さいm(–)m

 

 

8月2日、3日のイベントが近いという事で私から見たバンドメンバーの印象を書いてみようと思います。

まずはNeil!

イベントを開催する時は毎度毎度かなりの緊張をします。それは他の誰が見ても分かるくらいに。簡単に見分ける方法は、顔が真っ赤になり、普段なかなか見れないほどのハイテンションで話をします。イベントに参加される方は是非観察してみて下さい!!!

そして、片付けはかなり苦手ですが、料理が好きです。実際食べたことはないので、味は分かりませんが、以前海神校で開催していた「コーヒーと手作りビスケットを食べながら先生とお話しをしましょう!」に提供していたNeil手作りのレモンビスケットは美味しかったです!

次に、Hiroさん!

Hiroさんに対する私のイメージは「いいよ、いいよ、大丈夫!」です。

言葉通りに、いつも優しく、忙しいのに手伝ってくれます。 せっかくのお休みを割いてバンド練習に参加して頂いています。

あと、Hiroさんは猫博士だと思います。聞いた話ですが、Shuheiさんのおうちの猫ちゃんの事で質問した時に、的確な返事が来たと伺いました。ほんとに猫好きですね~。

私の家には絶える事無く犬がおりますが、実は猫も好きです。母の実家は私の家同様、猫が絶える事無く住んでおります。なので、どんな猫でもどんと来いです。

また、ちぃとMochaの写真、楽しみにしております!

 

続きまして、Shuheiさん!

Shuheiさんを一言で言うと「侍」です。

以前は髪が私より長く、背も高いのでビックリ!しましたが、レッスンの度にお会いし話をするうちに、人に対してとても気を使っていて、困っていると何も言わず手伝ってくれる優しい方です。演奏している時はとても真剣な顔つきなのですが、普段は笑った笑顔がクシャクシャとなって、とても素敵です。

そして手先が器用だという事も判明致しました。Tシャツを自身でリメイクしたり、ミシンを使ったり・・・男性なのに凄い!です。

 

Minaさんは、血液型、干支、火星人が全て私と一緒です!ここまで一緒の方にお会いした事がありません。

肩を揉む時は毎回ツボに入りません。それくらい硬いです。何より私が足で揉んでも気持ち良いと言われます。私は一般女性に比べたら大きいので、そんな力で揉んでいるのに・・・・ビックリです!なので、Minaさんの誕生日には体をほぐす入浴剤をプレゼントさせて頂きました。使って頂ければ幸いです。

いつも楽しそうに笑います。見ている側がつられて笑ってしまう位、豪快です。

 

最後にMisatoさん、彼女からは色んな物を頂きました。洋服、マニキュア、バックなどなど。しかも私が分からないうちに、私の鞄の中に入っています。そんなイタズラ心がある方です。

私とMisatoさんはこの三年、家族よりも友達よりも長く時間を過ごしたので、色々話をしました。音楽の事、今まで何をしてきたか、洋服、家族や友達・・・挙げたらキリがないくらいにたくさん話をしました。私とは生き方やタイプが違うので、とても興味深く、毎日が学ぶことがいっぱいです!

 

こんなメンバーの皆さんが演奏するのは8月2日、3日です!!!!

私もまだどんな曲を演奏するのか知らないので、Partyへご参加される方々と同じ気持ちです!演奏楽しみにしています!練習大変だと思いますが、頑張ってください!!!

Comments are closed.

Archive