7月 17, 2008
私から見たEnglishVillageBandのメンバー達 はコメントを受け付けていません

私から見たEnglishVillageBandのメンバー達

8月2日土曜日19時~、8月3日日曜日18時~、錦糸町校にてイベントを開催致します。

8月2日土曜日は御予約で満杯の状況です。3日日曜日はまだ人数に余裕があります。

ご興味がある方は是非是非みんなでご参加下さい!

 

イベントまでEnglishVillageBandの練習を毎週末行なっています。

本番では皆様に楽しんで頂けるように今から気合を注入しながら練習します!!

 

私もBandに参加しセカンドキーボードを担当しているので、私から見たBandメンバーの紹介をしまーす!!

 

 

Neil:当校の学長!!そして担当はキーボード!

イベントにご参加された方はすでにご存知ですが、EnglishVillageBandはダブルキーボードです。

私は音大出身ですが、私よりNeilの方がクラシック音楽について詳しいと思います。

Bandの練習を開始した位の時は、比較的に姿勢がいいスタイルでキーボードを弾いていますが、のってくると途中から体を前後に揺らしながら弾いてます。なにげにそれを毎回私はCheckしています。

Neilは錦糸町校に来ると、必ずと言っていいほどカレースープを飲んでいます。

暑さと湿気と朝に弱いので、土曜日朝のレッスン前にNeilの状態を私達はいつもCheckするのが習慣です。

Neilはとても頑固なので頑固が表に出る時は、誰が何を言っても聞きませんが、基本的にとてもとても優しい学長です。

 

Hiro:担当はギター!Hiroの生演奏を聞いた人は必ずHiroの演奏に聞きほれる事でしょう。それはバンドの練習の時も一緒で、Hiroのギターソロの時にはメンバー全員で聞きほれています。

Hiroはとても優しくて周りの人の事を気に掛けるタイプなので、話しているときやメールで会話をしていると、人生経験豊かな言葉を頂いたりするので、私はHiroの言葉に時々「兄さん!って呼んでいいですか?」と心から思います。けっこうお笑いが好きで、練習の時にはその時はまっているだろう芸人さんの名前かネタのタイトルをふと耳に挟みます。そして何気なくメンバー全員が爆笑するような事をぽそっと言うのがたまらなく好きです。

バンドメンバーはお酒が好きですが、そんな中でHiroだけはお酒を飲んだとしても1杯位です。そんなHiroの動物占いは「コアラ」です。

 

Shuhei:担当はベース!Shuheiに会った事がある方は、彼のインパクトを忘れないでしょう。

Shuheiはとても耳がいいです。カラオケに行った時や、練習の時など、いろんな場面でそう感じる事が本当に頻繁にあります。

基本的に自由人ですが奔放な自由ではなく、けっこう周りの様子や空気を感じて気遣う優しい人です。

サッカーが上手で、バンドの合同練習の時は昼間3試合やってから、夜中バンドの練習をしているので、かなりタフ!!「これどうする~??」とか問いかけたりすると、とても面白いアイディアをくれる人です。

でも、1週間後に同じ質問するとちがった答えが返ってきます。

だから、私もわざと1週間後に同じ質問をします。自分の意見を持ったShuheiの動物占いは「ペガサス」です。

 

Mina:担当はボーカル!!Minaは料理がとても上手!バンドの練習の時に毎回夕ご飯を作ってくれるのですが、何もかもがめっちゃ美味しいです。

コーヒーが大好きで1日中飲んでいる印象があります。運転する時もかならずコーヒーを飲んでいます。

コーヒーと水、コーヒーとハーブティーなど、コーヒーと何か飲物が必ず机の上にあります。お酒だと赤ワインが好きです。

他人にも厳しく、自分にも厳しい人です。人情味あふれる人です。

起こった出来事をとても面白く人に伝える人だと思います。だから、いつも何かを話してくれる時に、話を聞く前で知らないのに聞いている人達が笑顔なのがとても見てて印象的です。

Minaはなんかいつも色々とダイナミックです。そしていつも良い匂いがします。

そんないつもハプニング大賞なMinaの動物占いはShuheiと同じ「ペガサス」です。

 

イベントにご参加の際は、全メンバーと是非話してみてください!!

参加費は2500円です。

 

Comments are closed.

Archive