7月 14, 2008
Mina Pearson
Sushi! はコメントを受け付けていません

Sushi!

Hello, everybody!

Did you have a nice week end? I hope you did!

My mum asked me and my best friend to go to a sushi restaurant yesterday!!! We were very very excited!!

The sushi restaurant is very popular in our area as their fish is so fresh!

私と友達:お寿司って、いつぶりだろ~?ぜんぜん食べてなかったよね!

そして、みんなでオーダーを決めていると、

私:ねーねー‘Miso soup’も オーダーしようよ!

母と友達:(少し、あきれながら、半分笑いながら)‘Miso soup’って、ミナ~!!お味噌汁と言いなさい!

そして。。。お寿司たちが登場!

”おいしー!” ゛おいシー!″連発~!!!

私:″こう、美味しい物を食べている時、‘生きていて良かった~!’って実感するよ!″

そんな私達は、キレイに残さず、食べ、満腹になり、母の家に戻りました。

”別バラ、別バラ!″と言い、今度は、オレンジをバクバク食べました!

私は、みかん4つは食べました。

そういえば、みんなもその位食べていたかな?!

いやー、昨日は、I really enjoyed eating!!!

Comments are closed.

Archive