7月 11, 2008
Mina Pearson
たぬき毛歯ブラシ! はコメントを受け付けていません

たぬき毛歯ブラシ!

今日の11時海神フリートーキングレッスンでの会話の1つを紹介したいと思います。もちろん、英語での会話でしたが、あえて、日本語で書きます。

生徒さんA″たぬき毛歯ブラシをずっと愛用しているんデス!″

私だけ、″たぬき毛歯ブラシって、たぬきの歯ブラシ?え?たぬきですか?″

生徒さんB″ちょっと動物くさいのよね!″

生徒さんA″そんな事ないよ!無臭ですよ!(笑)

私″たぬきの毛100%ですか?″

みんな爆笑。。。。。でも、私は本気に質問しました。。。

私の頭の中のイメージは″たぬきがいっぱい山で飼われていて、毛を農夫に毎日ちょこちょこ切られて、バケツの中にたぬき毛がいっぱい。毎日、ちょこちょこ毛を切られるたぬき達は、ちょっと不格好。。。″

私の短時間の空想は、あまりにも恥ずかしくて、言えませんでした。。。

 

 

Comments are closed.

Archive