7月 9, 2008
Mina Pearson
Izu Part 2 はコメントを受け付けていません

Izu Part 2

夕食も日本料理であっさりDishesでとてもおいしくて感動しました!やっぱり、日本食って良いですよね!

朝ごはんも、あっさりの料理がたくさん出て、最高でした!全て、料理はヘルシーで、良かったです!この旅は、母からプレゼントされたんです!普通は、逆なのに!(恥)母と二人で、このような旅をしたのは初めてでした。母には、″たまには、日本の美しさに癒されて、命の洗濯をしなさい”と言われました。

”命の洗濯”!うまい事いうなーと思いました。この歳になって、母にこの様に気を使ってくれて、私はなんて幸せ者だと実感しました。私も親孝行をもっともっとこれからしたいと思います!

Thank you very very much, mum!

Comments are closed.

Archive