6月 19, 2008
Band告知!! はコメントを受け付けていません

Band告知!!

band

デザイン:Shuhei(Bass)

先週の土曜日、バンドの合同練習をしました。

20時位に皆で集合し、Shuheiが持ってきてくれたTheBeatlesのDVDをさくっと鑑賞し、みんな自然に楽器の配置につき、練習を開始しました。いや~・・・まだまだ練習が必要です。

そして、24時半ごろ?一区切りがついたので、Minaが夕ご飯の支度に入りました。そうです。私達は全員夕ご飯を食べずに、練習してました。みんなそれぞれ空腹の壁を一回通り越した感覚でした。

そしてMinaが作ってくれたスパゲッティがめちゃめちゃ美味しかったのです!また写真を撮るのを忘れてしまったのですが、スパゲッティの上に、チキンが乗っていたのですが、表面がパリパリしていてとても美味しかったです。興味がある方は、是非Minaに質問してみてください!

その後、だんだん8月2日の当日まで、何回みんなで練習が必要か考え、それぞれが個人練習を誓ったのでした・・・・

Comments are closed.

Archive