5月 30, 2008
イングリッシュヴィレッヂバンド歌の練習の巻き はコメントを受け付けていません

イングリッシュヴィレッヂバンド歌の練習の巻き

一昨日Shuheiがコーヒーを飲みにCafeに寄ってくれた時、こんな会話をしました。

Shuhei「明日Minaと真剣に歌の練習するんだ。」

Misato「へぇ~。そうなんだ。前の練習が終わった後、MinaがShuheiとはもった時に、自分が歌う旋律で直さなきゃいけない所がある事に気付いたって言ってたもんね。」

そして、昨夜ShuheiがMinaのお迎えを待っている時に、

Shuhei「今日来ないの?」

Misato「え?だって歌の真剣練習でしょ?私いつもコーラスしないじゃん。じゃあ、頑張ってね。」

数分後

Mina「来ないの?コーラスの練習しなくて大丈夫なの?」

Misato「え?私?私もコーラスがあるの?」

Mina「今回はこの曲とその曲とあの曲を全員でやるつもりなんだけど。」

Misato「そうなんだ~!!(心の声→やばい、そこまでCD聞いてなかった。」

という事で、MinaとShuheiと3人でカラオケBOXに歌の練習を1時近くまでやってきました。

本番に向け、少しずつ前進しているイングリッシュヴィレッヂバンドです!!

~おまけ~

先日バンドメンバーのHiroとメールをしている時に、こんな写真が添付されていて、全然想像していなかった画像なので思わず笑ってしまいました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Tamuken  たむらけんじの焼肉ちゃ~っぷすです(笑)

Hiroって面白いんですよねぇ~~~~!!!

Comments are closed.

Archive