5月 29, 2008
イングリッシュヴィレッヂBandの練習日!! はコメントを受け付けていません

イングリッシュヴィレッヂBandの練習日!!

先週の土曜日、8月2日土曜日錦糸町校イベントへ向け、イングリッシュヴィレッヂBand全員集合!!チャンチャンチャンチャン・チャ・チャ・チャン♪と、初の合同練習をしました。

錦糸町校からまずShuheiの家にお迎えに行ったのですが、前にblogで書いた那須での高井戸事件まではいかないですが、Shuheiに前日に地図をもらったにもかかわらず、迷子になってしまいました。時々コメントを頂くChiさんが一緒だったので大丈夫でしたが、Minaと私二人だったらもっと時間がかかっていた事でしょう。多分最初の曲がり角から、軽く本気で間違えたと思います。

そして、無事に練習場所である海神校へ着いてから、Minaは夕ご飯作りへ・・・残りのメンバーは夕ご飯が出来るまで、それぞれ個人練習へと・・・・・・・・・・♪♪♪

Mina「夕ご飯出来たよ~!もう食べれるよ~!」

メンバー「・・・・・・・・・」♪♪♪♪♪

Mina「反応なし・・・・・・・・ご飯できたよぉ・・・・よぉ・・・・よぉ・・・・・」

メンバー「・・・・・・・・・」♪♪♪♪♪

Misatoはテーブルへ着く。NeilとShuheiとHiroは、♪♪♪♪♪続ける・・・・

Mina「準備できたよ。食べれるよ!!・・・・・(男子軍3人反応なし)・・・・・Misato先に食べてていいよ。」

Misato(心の声)微妙に一人で先に食べにくいような・・・と思いつつ、しっかり先に食べ始める。メンバーはゆっくーりと、1人ずつ夕食を食べ始める。そんな愉快なメンバーの夕ご飯は、Minaの特製「キムチ鍋!!」。いや~本当に美味しかったのです!!辛さにじゃっかん苦手なHiro&Misato用に辛すぎず考えて作ってくれました。ごちそうさまでした。

お腹もいっぱいになり、ようやく5人そろっての合同練習をしました。すべて新曲での、第1回目の練習だったので、メンバーそれぞれ気付く事もあり、メンバー同士リズムを確認しあうところもあり、 まだまだこれからですが、全員楽しんでます!!

練習が終わりの方になって、

Shuhei「お酒飲みたいね。飲みたくない?」なぜかヒソヒソ声

Misato「飲みたいね。でもまだ練習してるし、でも飲みたいね。」ヒソヒソ声は続く・・・

そこへ、

Mina「ちょっとコンビニ行ってくるね。」

Misato「あ・あ・あのぉ・・・・・・お酒とかありますか?」

Mina「ありますよ。そのワイン飲んでいいよ。」

それから練習が終わった人から、お酒を飲み始めて、相変わらず愉快な夜中を過ごし、大変な事に解散したのが朝7時!!どんだけ~~~~。

そんな笑いのたえないイングリッシュヴィレッヂバンドの演奏が、8月2日土曜日19時から錦糸町校で見れますよ~~!!

Comments are closed.

Archive