5月 19, 2008
Mina Pearson
Good~!!! はコメントを受け付けていません

Good~!!!

Hello, everybody!

Did you enjoy your weekend? I did!

学長二ールの行きつけの居酒屋にゴールデンウィーク前に始めて行ったのですが、そこは、音楽が大好きな人が集まる居酒屋で、みんなで主に70年代の音楽を観賞して、みんなで演奏を最後にするって感じです!

私もこの居酒屋にはまり、昨日も行きました!昨日はなんと50年代、60年代の音楽を鑑賞して、いろいろな新しい発見があり、楽しかったです!

私は、ヴォーカルなので、演奏者が私を必要な時に呼ばれ、歌うって感じです!

そこのマスターもサイコー!ついつい遅くまで、楽しんでしまう場所です!また、集まるメンバーがみんな個性的で面白い!

そこのみんなに“君達のイベントは8月9日だよね?”と言われ、私“あっ、8月2日に変更したんです!すいません!お知らせするの忘れてました!(汗)”

そこのみんな“なんだよ~!言ってよ~!!”

お酒の席なので、そんなにしっかり、話を覚えて頂けていたなんて、私、感激しました!

Comments are closed.

Archive