5月 17, 2008
りんごジュース始めました!! はコメントを受け付けていません

りんごジュース始めました!!

Mary Pearson’s Kitchenに新メニュー登場!!

このりんごジュースは、青森の農園から取り寄せている100%りんごジュースです!!

蜜入り葉取らずサンふじりんごだけを使用している最高なジュースなんです。

蜜入り葉取らずサンふじりんごとは・・・・

自然のまま育てたリンゴです。余計な手間を省いた自然栽培です。文字通り葉取らずですので、葉の影(赤く色がつかない)ができますが、赤くキレイだから美味しい訳ではありません。

結論から言って、着色が良いから味も最高、という訳ではありません。味の追求から生まれたのが、“蜜入り葉取らずサンふじりんご”です。養分を作る葉を摘まずに、最後まで残す事により、蜜の入りが非常に多く濃厚な味でジューシーな出来栄えです。スーパーや青果店ではめったに販売されていない為、希少とも言えます。

 リンゴジュース ドリンク1杯 315円!

Neilはこのリンゴジュースが本当にお気に入りで、「こんなりんごジュースは飲んだことがない!なんてまろやかなんだ!!!」と大絶賛していました。

見た目もほんのりピンク色♪ 是非お試し下さい。ほんとうに100%のリンゴジュースがこんなに甘いなんて驚きなんです!!!

Comments are closed.

Archive