5月 17, 2008
藍乃介君がやって来た~! はコメントを受け付けていません

藍乃介君がやって来た~!

妊娠6ヶ月位の時にラストレッスンを迎えた生徒さんが、出産後Cafeに遊びに来てくれました!!!名前は「藍乃介」君!

お店の外で生徒さんを見かけたとき、私たちは「うわ~~~~!!!」と歓喜の声をあげ、藍乃介君は隠れてしまい、お店に入る前に涙がポロポロ・・・・・

Misato「私たち声でかかったですよね!!すみません!大丈夫だよ~~~!!!」

藍乃介「・・・・・・」お店の前に座り込む

生徒さん「たぶん預けられると思ってるんだと思います。初めての場所と人はなれるまで時間が掛かるので・・・・」

藍乃介「う・う・う・うわ~~~~ん!!!!」

Misato「大丈夫大丈夫!!預からないから!!!ちょっと私たちもおとなしくしてるから!!しかし大きくなったね!!」

Miki「Misatoさん妊娠姿しか見てないじゃないですか!!大きくなったね・・・なんて。」

Misato「想像という事で・・・・」

数分後、私たちが安全とわかり、涙をいっぱい貯めながら、ニヤリと笑い始めました。

か・か・かわいい!!また、Cafeに遊びに来てくれるとの事で、会えるのが楽しみです!!

Ainosuke   Ainosuke

覚えててね!私たちの事!!

最後にMikiより一言コーナー

「ティッシュで鼻をかむ振りをして、ティッシュ食べてベロについてたので、もう食べちゃ駄目だよ。ふふふ。」

Comments are closed.

Archive