5月 16, 2008
Mina Pearson
私の四日目のホリデー番外編! はコメントを受け付けていません

私の四日目のホリデー番外編!

夜、友達の家に帰り、シャワーを浴びて、ドアを開けたら、たくさんの男子達がバスケットボールをテレビで観てちょー盛り上がっていました。その光景にびっくり!シャワーを浴びる前は、こんなに人いなかったのに!

私はバスケットボールには興味がないので、みんながちょー盛り上がっている中、一人で音楽を聴きながら、ワインを飲んでいると。。。突然、その男子のひとりにヘッドフォンを取られ“一緒にもりあがろー!”と言われ、無理やり、私も観戦させたのですが、、、30分ぐらい観ていたら、私もゲームにはまり、大歓声!!!!!

日本では、バスケットの試合は観た事がなかったのですが、面白かったでーす!そしたら、眠くなってしまい、イベントの歌覚えなくちゃって思っていたので、寝ながら、聴いていました。睡眠暗記信じたい~!と願いつつ、zzzzzzzzzzzzz~

Comments are closed.

Archive