5月 16, 2008
今日はちらし~寿司~♪ はコメントを受け付けていません

今日はちらし~寿司~♪

いつも色々な生徒さんから、お土産や差し入れをして頂き、お気遣いいつも本当に本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。 

今週は再びタケノコご飯を頂いたと言うのに!!!なんと、今日はCafeにも来て頂きちらし寿司を頂きました!!!!!頂いた時は、「すいません~!!!」と心から感謝しつつ、手がすばやく伸びてしまい・・・・遠慮がなくてすみません。

Misato「私、1週間のうちで今日が一番豪華な食事になるよ・・・」

Miki「私もです。本当に私達夕飯簡単にすませちゃいますもんね。」

Chirashi 盛り付けた瞬間、歓声をあげてしまいました。

osuimono も~!!今日もお吸い物つきで、すごい!!といいつつ、しっかりお吸い物にも、「うまい!」と言いながら頂きました。

とてもお腹が空いていたようで、話もせずに無言でガツガツ食べてしまいました。

本当にごちそうさまでした。そしてありがとうございました!!

Comments are closed.

Archive