5月 15, 2008
タケノコご飯再び!! はコメントを受け付けていません

タケノコご飯再び!!

以前にも差し入れをして頂きましたが、再びタケノコご飯を頂きました。本当に、自分達は恵まれているなぁと思います。感謝をしつつ、がっつり食べてしまいました。ごちそうさまです!!

タケノコご飯を頂いた生徒さんは、いつも私達の事を気遣ってくれます。英語のレッスンの感想や、それ以外の事でもストレートに物事を伝えてくれるので、ある時は聞いているこっちもすがすがしく、ある時はなるほど~思い、ある時は笑いを提供してもらってます。料理がとても上手な方なので、Mikiは何かのレシピを聞いて、確か試したとか言っていた様な気がする・・・・私の記憶が曖昧なので、また私もMikiにそのレシピを聞こうっと。

takenoko タケノコがこれでもかぁ!と言うくらい入ってます。

wantan ワンタンスープまでご飯のお供につけれくれて、もう~何から何まですみません!と感謝しつつ、結局ルンルン気分で頂いちゃいました。

Comments are closed.

Archive