5月 12, 2008
友達の誕生日会はXJAPAN祭り はコメントを受け付けていません

友達の誕生日会はXJAPAN祭り

友達がお誕生日を迎えたので、みんなで飲みに行こうなんて思って友達に何がしたいか聞いたところ、「hide memorial summitのLiveのwowowの放送が見たい!」と言うことで、友達の家にみんなで集まり、残念ながら誰もまだ手に入っていなかったので、3月のXJAPANの東京ドームの破壊の夜、無謀の夜をまだ見ていなかったので見ました。破壊の夜のLiveは見事に精神も破壊され、しょんぼりしながらみんなで家に帰ったのに、今日はみんなでメンバーに対しても、演奏に対しても、いろんな事に突っ込みまくりで、最初から大爆笑しながらみました。あの時は、映像でもこの日のLiveは見たくないと思っていたのに、爆笑しながら見てる自分たちがうける。そして、無謀の夜のLiveは、全員一緒の席ではなかったのですが、みんなアリーナのAブロックの6列目ぐらいをゲットできていたので、全員テレビに映っていた事がうけた。感想は相変わらず書かないですけど、自分達が10年しまっていたXへの愛情ある突っ込みと大爆笑の感じが、なつかしくて今はたまらないのです。それよりも大爆笑するXアイテムを発見したので、ブログに書くとマニアックすぎるので、錦糸町校でお会いするXファンの方に紹介しますね!!

誕生日の友達は、ここ2、3年色々一緒に遊ぶようになり、Cocco、Rage Against The Machine、Nine Inch Nailsのliveとか一緒に行ったりしたけど、はたして初めて会ったのがいつかが思い出せなくて、今日聞いてみたら、お互い2,3年の付き合いだと思ってたけど、お互い質疑応答を繰り返したら、マリリンマンソンが初来日した渋谷クラブクアトロのLiveで初めて会った事が判明。え?出会ってから10年位たつんだ。お互いにびっくり。それも面白い縁だなぁと思いました。その友達は、客観的に物事を冷静に判断するので、毒も吐くけど的を得てる!面白い人なんですけど、クールに見えてかなり熱い人間だという事がわかり、一緒にいて楽しいんです。来月末には、海外へ旅立つのでちょっと寂しくなるけど、Xの日本公演が決まったら来ると言っていたので、X最優先なのもうけるんですよねぇ。あんまし人の事言えないですけど・・・

Comments are closed.

Archive