5月 10, 2008
お前は何を練習する気なんだ?? はコメントを受け付けていません

お前は何を練習する気なんだ??

すいません。タイトルで自分で自分につっこまずにはいられなかったんです。

私は休みの時にあまり前もって予定を決めない傾向があり、夢と遊んだ時も前日の夜に友達に連絡し、今日は中学時代の友達が仕事を終える2,3時間前に連絡し、夕ご飯を一緒に食べました。その友達は、一度も同じクラスになった事はないけど、好きな音楽で知り合い、高校は別々でその後は年に1回位?やっぱり突然連絡があり夕飯食べたりする程度で、一緒にLive行った以外はあまり記憶がない・・・20代に入ってから、また縁があって頻繁に遊ぶようになり、今では私のよき相談相手です。良いことも、私が逃げたくなる事もズバズバポイントをついてくれるのに、私が苦しい時は一緒に胸痛めたりしてくれて、いい奴なんです。そこにはまるの~??って言う、笑いのツボも一緒なので、二人ではまると笑いが止まらないので、腹筋が痛いです。

そんな友達と楽器屋さんに行きました。昨日のブログを書いたのは、自分が8月2日イングリッシュヴィレッヂバンドのLiveへ向けて、自分にハッパをかけたくて書きました。なのに、ある曲が弾きたくなってしまって、バンドと関係ない曲なのに、ついつい楽譜買っちゃった。やばい。私ほどほどにしないと!脱線しすぎだわ。指ならし程度に今日買った楽譜を使って、情熱は8月2日のイングリッシュヴィレッヂバンドへ注ぎます!!何回誓うんだよ!何回でも誓うよ!!

8月2日土曜日19時~ 錦糸町校イベントへ是非遊びに来て下さい!

会費2500円、飲み放題!スナック程度のお食事。

イングリッシュヴィレッヂバンドの情熱的な演奏あり!

電話:03-3624-3300(GW休暇中はメッセージをお願いします。休暇明けの5月13日火曜日より順次応対させて頂きます)

Comments are closed.

Archive