5月 9, 2008
8月2日 イングリッシュヴィレッヂバンドのLive はコメントを受け付けていません

8月2日 イングリッシュヴィレッヂバンドのLive

現時点で、かーなーりー私が一番やばいかもって言うか、やばい・・・・・はず。大きな声で言うと、すっかりhide&XJAPANモードにはまってしまって、自分が今回8月2日のイベントの演奏予定曲を1枚のCDにして、バンドメンバーに配ったっていうのに、きいてないー!!自分のスイッチが切り替えられなかった・・・・・

昨日ベースのShuheiと電話で話した時に、

Shuhei「俺、練習してるよ。」

misato「まじで?私やばい。何もしてないし、聞いてない。」

Shuhei「Xばっかりだと思うけど、演奏する歌は聞いたほうがいいよ!」

misato「切り替えできなくて・・・・」

それからたぶんShuheiも記憶はないだろうし、私も覚えてないけど、なんか私はよくわかんない言い訳を言った気がする・・・・・Shuheiから電話で言われなければ、もうちょっと現実に戻る気がなかったかも。Shuheiありがとう。おかげさまで、電話の後に演奏する音源が入っているiPodを取りに帰りました。

やる時はちゃんとやる人間なんですけど、ある時から自分の切り替えスイッチが、まだおかしいので、私のスイッチがおかしいなと感じた人は、私のスイッチをパチンと押してやって下さい。

合同練習初日までには、ちゃんと曲の構成は把握した状態にしておきます。

お前ほんとに大丈夫かよ~!!と思われた方もいるかと思いますが、はい、大丈夫です。私、中途半端な事はしないので、やる時はやります。

そんなイングリッシュヴィレッヂバンドのLiveは、

8月2日土曜日19時から錦糸町校にて!!2500円!

飲み放題!軽いスナック程度の食べ物が出ます。

観に来て頂く方たちが、それぞれにイングリッシュヴィレッヂバンドの音を楽しんで頂けるように、メンバーみんなで本番までに作り上げていきます!!

Comments are closed.

Archive