5月 3, 2008
Mina Pearson
明日からゴールデンウィークのお休みを頂きます! はコメントを受け付けていません

明日からゴールデンウィークのお休みを頂きます!

明日から、イングリッシュヴィレッヂはゴールデンウィークのお休みを頂きます。5月13日火曜日から、カフェ、スクールは始まります!お休み中にご連絡をお取りになりたい方は、留守番電話にメッセージを入れて頂けるでしょうか。ジャンクメールが多いため、お休み中、ジャンクメールがいっぱいになりすぎて、みなさんの大切なメールを受け取れない可能性が大きいので、是非、ご協力のほど、お願い致します。

何人かの生徒さんに、“ココ最近、ブログすごく書いていますね”と言われました。

はい、すごく書いていました。私は月曜日から常夏の島に行くので、ブログが書けなくなってしまうからです!私がいない間、ニールと美里ちゃんがブログ書くと思いますので、楽しみにしていて下さいね!

私は、明日も書きます!

Comments are closed.

Archive