5月 3, 2008
Mina Pearson
私達のゴールデンウィーク! はコメントを受け付けていません

私達のゴールデンウィーク!

ずっと、英語で書いていたので、日本語で書きます!

今日は、ゴールデンウィークなので、イングリッシュヴィレッヂの生徒さんも変更した方が多く、久しぶりに今先生達全員でbreak time!その会話は。。。やっぱり、明日からの休みは何すんの?話でした!

学長ニールは、音楽作り、どこかのんびり出来るところに気の向いたまま行くそうです!マイケルは香港!ニールターナーは秋田(多分)と横浜(多分)って本人は言っていました!私は“ビーチバレーをやりに常夏の島へ”。と言ったら、みんなに、“やっぱり”みたいな反応を同時に頂きました(笑)美紀ちゃんは、田舎に里帰り!

美里さんは今頃、X Japanザンマイでしょう!

Comments are closed.

Archive