4月 30, 2008
8月2日土曜日錦糸町校イベント再決定! はコメントを受け付けていません

8月2日土曜日錦糸町校イベント再決定!

錦糸町校のイベントが何度も変更となりましたが、ブログに変更するたびに色々な生徒さんのお声があり、どの日時がベストかなぁと再度考えた結果、8月2日土曜日19時スタートで決定致しました。今度こそ最終決定のはずです!!!

イングリッシュヴィレッヂバンドのメンバーもそれぞれ動き出しましたよ!!

Minaはカラオケへ行くと、何曲か次の演奏曲を必ず歌ってます。

Hiroshiさんは数曲ドラムの打ち込み完了!!ギター以外の楽器も次回でご披露する予定だし!!

ShuheiはコーラスはすでにOK!(本人談)

Neilはゴールデンウィークの休みに、音楽家になっていることでしょう。

私は???とにかく自分の役割をやります!!

まだまだ未知数のイングリッシュヴィレッヂバンドですが、この間Neil行きつけの居酒屋のマスターに、クリスマスイベントのDVDを見て頂いたところ、

マスター「お前らいいじゃないかよ~!!!」

などなど、大絶賛してくれました。イベントに是非来るそうなので、マスターにお会いできるのも楽しみにしてます。

8月2日土曜日19時~ 会費2,500円

アルコールやソフトドリンク飲み放題! 飲んじゃって!!

食べ物は、軽いスナック程度をご提供させて頂きます。 食べちゃって!!

TheEnglishVillageバンドへのリクエスト曲、Neilの新曲など演奏させて頂く予定です。

楽しく飲んで、食べて、音楽聴いて、英語話して、日本語も話して、とにかくイベントを是非楽しんで頂きたいと思ってます!!

お友達やご家族お誘いの上、是非皆さんで遊びに来て下さい!!

バンドメンバーみんなでお待ちしております!!

Comments are closed.

Archive