4月 25, 2008
ポメラニアンの「みふ」 はコメントを受け付けていません

ポメラニアンの「みふ」

錦糸町校が、ソアビルから現在の場所へ移転してきた、まさに引越し真っ最中の時に、「みふ」と出会いました。

シロクマの赤ちゃんみたいな「みふ」が、イングリッシュヴィレッヂの前をトコトコと歩いていたのを発見した私は、イングリッシュヴィレッヂを飛び出し、「か~わ~い~す~ぎ~る~~~!!!」と、「みふ」へ飛びつく勢いでした。

「みふ」はうるとらシャイで、出会った頃はすぐに逃げていってしまいました。でも、私は「みふ」をだっこしたくて仕方がなかったので、なんだかんだと捕まえて「みふ」をだっこしては、ぎゅーと抱きしめて、ムツゴロウさんが動物を可愛がる位に、「みふ」とたわむれたくて、「みふ」が散歩で前を通る度に、イングリッシュヴィレッヂを飛び出し、「みーふー!!」とだっこさせてもらってます。

今では「みふ」もイングリッシュヴィレッヂの前で立ち止まってくれるようになりました。

「みーふー!!!」と行くと、しっぽも振ってくれるようになりました。

とっても嬉しいです♪

そんなかわいい「みふ」は、私のアイドルです。

 でも、うるとらシャイなので、写真を撮ろうとすると遠くを見つめて真顔になる「みふ」なのです。

mifu

Comments are closed.

Archive