4月 18, 2008
★Neilのお誕生日会★ はコメントを受け付けていません

★Neilのお誕生日会★

先週の土曜日、イングリッシュヴィレッヂのスタッフと、イングリッシュヴィレッヂバンドのメンバーで、Neilのお誕生日会をしました!

久し振りに、全員で居酒屋へ行き、お誕生日おめでとう!と乾杯をし、あーでもないこーでもない、へぇ~~~そうなんだ!!など色々話しながら、各々みんなで楽しみました。

そんな中、掘りごたつな和室だったのですが、照明が暗くて見えにくいですが貴重なNiallの正座写真をどうぞ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Niall&Michael    teachers

その後、NiallとMikiは先に帰り、Michaelは酔っ払ってタクシーで帰り・・・・・・

終電がない私たちは、朝5時までカラオケ大会に突入!!!

Shuhei  熱唱するShuheiの巻き~。森山直太郎が似合う高音をBandで見れます!

そんな夜中も元気いっぱいなEnglishVillageBandが登場する、錦糸町の次回のイベントは8月9日土曜日19時~です。

まだ練習に入ってないですが、気合だけは十分!!カラオケで次に演奏する予定の曲でのHiroshiとShuheiのハモリはすでに完璧でした!ご期待して下さい!!

Comments are closed.

Archive