3月 20, 2008
Mina Pearson
Kids! はコメントを受け付けていません

Kids!

今日は、船橋海神スクールのキッズレッスンがたくさんある木曜日!

2人のgirls″Mina~~~!!!もう小学校卒業したよ~″

Mina: ″凄い~!大人の仲間入りだね!おめでとう!”

2人のgirlsはちょっとハニカム~

レッスン後、その2人のgirlsはソファーでコソコソ話をしていました。そこで。。。

Mina : ″何コソコソ話してるの?その内容は大人のコソコソ話?何話してるの~?気になる!!!私も大人だから教えて!″

2人のgirls″ごめん、Mina!12歳以下の話題なんだ!だから、内緒!″と意味深に言って、走って帰って行きました。

私、なんだか、やけに内容が気になりました!だって、“何ですか?12歳以下の会話って?!”

この2人girlsが4,5歳ぐらいから知っているので、かわいくてたまりません!!2人とも、良い子です!

Comments are closed.

Archive