3月 11, 2008
Birthday Present! はコメントを受け付けていません

Birthday Present!

私は1月が誕生日なのですが、友達が体調不良だったりで延期だったので、今週末祝ってもらいました。

1月はその第一弾として、「ルミネtheよしもと」に行きました。1人の友達は高熱で来れなかったのですが、一度行ってみたいと思っていたのでわーいわーい。私達の誕生祝は、何処に何しに行くか内緒なのが、私達の暗黙の了解だったので、誰が出るかも分からずに見始めた前半は、「あべこうじ」、「ロバート」、「品川庄司」などをみて、個人的には「あべこうじ」が一番面白かったです。後半は、「吉本新喜劇」を見たのですが、何をどうしてたが、眠~く眠~くなってしまって寝てしまいました。ダメダメ。せっかくプレゼントしてもらったんだから、と思って頑張って目を開けて友達を見ると、寝てました。
だから、ついつい私もまたウトウトウトウト・・・ 寝てしまいましたが、いや、ある意味いろんな意味で面白かったんですよ! 寝た人の発言に真実味がないですが・・・本当に。

そして、その日参加できなかった友達が今回レストランを予約してくれたので、行ってきました。錦糸町駅の南口にあるデザイナーズレストラン「REGINA」です。REGINAとは、イタリア語で女性、女性が主役の店ということで、店内にはいると、天井からいくつもの蝶がぶらさがっていて、綺麗なお店でした。トイレも結構かなり見とくべき!という感じで、色々な果実のBodyCreamもおいてあったし、女性には喜ばれると思います。フランス料理(?)のコースを予約しておいてくれて、いつもチェーン店の居酒屋やファミリーレストランとお友達の私には、貴重な空間でした。

http://www.regina-m.com/index.html 

そして誕生日プレゼントをもらい(ワーイワーイ)、人が自分の為にプレゼントを用意してくれたり、レストランを予約してくれたり、幸せ者だな~~とシミジミしました。

1、リロ&スティッチのシャワーカーテンと歯ブラシ

lilo 

2、Lushの「人気者でいこう」

3、Cafeでの洗い物が激しいので、KOSEのコスメデコルテのハンドクリーム

handcream

今回のテーマは、日常使う物ということで、プレゼントしてくれました。ありがとう!!!!!

ここ何年か、必ずリロ&スティッチがついてくるのがウケるんですけど。私はあまりディズニー作品は見ないのですが、数年前に友達と一緒にリロ&スティッチを見て、スティッチが最初悪魔の心しかもっていないのに、リロと交流する事で人間の心をもって成長するとこが好きと熱弁してから、始まったこのプレゼント。さてさて何年このリロ&スティッチプレゼントシリーズがついてくるのか、ある意味楽しみです。

Comments are closed.

Archive