6月 9, 2008
Mina Pearson
海神校ブレークタイムの会話 はコメントを受け付けていません

海神校ブレークタイムの会話

二ールターナーと私は土曜の午前中は海神校でレッスンをしています。

土曜日は唯一、ブレークが同じ時間があります。この間の土曜日の会話です。

私:二ールってギターどの位できるの?そういえば、その話聞いたことないよね?

(すると、二ールの顔の表情が緊張顔になり、両手がピーンと伸び始めました)

私の心の声:え?え?何?何か変な質問してしまったのかしら?私?えーどうしよう?でもターナーは音楽大好きだし、どうして?)

ターナー:Mina,ギター弾くのは結構好きなんだけど、ん~~~人前で弾くのは本当に嫌いなんだ!なんでだかわからないけど、だめなんだ!ギターは弾けるけど、Hiroshiみたいにうまくないし。。。

私:そーなんだ!ごめん、緊張させるつもりはなかったんだ!そうなんだ!でもさ、Hiroshiは別格でしょ!弾けるだけで凄いよ!

ターナー:でも、人前はぜった~いだめ!

私:でもさ、音楽は好きでしょ?今度、バンド練習の時、遊びにくれば?きっと、ShuheiとHiroと話合うところがあると思うよ!

(また、顔が緊張しはじめた~)

私:楽器、持ってこなくても良いし、ただ話すだけでもさ、あと、彼らの個人の腕前なんかきいちゃったりしてって感じだから、気軽にさ!

(おっ、顔がリラックスしてきた~!)

ターナー:いいね~!楽しく彼らと話せそう!

私:そうそう!せっかく、音楽に興味のある人たちが周りにいるんだもん。もっと、日本での友達の輪が広がるよ!その方が、楽しいじゃん!

ターナー:そうだよね!(顔は笑顔)

ターナーは、とっても優しく、人の気持ちを考えて行動のできる良い人です。でも、物事をいつもなんでも真剣に考えるので、ちょっとすぐに緊張してしまう。。。彼と一緒に働いていると、とても協力的で、自分から率先していろいろ頑張ってくれるので、とても心強いです!上記の会話でわかると思いますが、彼が緊張している時は、彼のボディランゲージでわかる様になりました(笑)

Comments are closed.

Archive