10月 9, 2010
ジャズライブ はコメントを受け付けていません

ジャズライブ

Image48810月3日のジャズライブの写真です。(見えづらいのですが、窓の中央にあるのがスカイツリーです…)
夜景がキレイなお店で、大きなガラスの窓から見える外はキラキラしていました。スカイツリーの眺めもよく、ライトアップされたらもっとキレイな夜景になるんだろうなぁ~と思いながら、演奏を聴き、素敵な時間を過ごしました♪
今回のThe English Villageバンドの曲は、ほぼNeilのオリジナルだったのですが、恋愛の曲が多く少しビックリしました!!
今回初となるMinaさんのウクレレの演奏もありました!! 私はあまりウクレレの音をまじまじ聴いたことが今までなかったので、その音に心地よさを感じました。今度は是非ソロで聴きたいなぁ~と思いました。
ギターのHiroshiさんと、ベースのSonokaちゃんのソロもとてもかっこよかったです。Kita-Kenバンドの演奏も素敵でした。
また機会がありましたら、是非、参加してみてください♪

Yuriko.

Comments are closed.

Archive