5月 29, 2010
土産話 はコメントを受け付けていません

土産話

先日イングランドに旅行に行かれた生徒さんがいました。湖水地方~コッツウォルズ、バース…ロンドンなど周遊されたそうです。天気にも恵まれ「もっといたかった~」と話していました。中でも春の湖水地方はすごく良かったそうです♪

今の時期は10時ぐらいまで暗くならないので旅行にはとてもいいですよね。以前ヨーロッパで夜の8時頃子供達が家の前でサッカーをして普通に遊んでいるのを見てなんだか変な感じがしたことがありましたヾ(゚0゚*)ノアレアレー? でも、明るい夜、いいですよね、わくわくします!

お話しを聞いていたらすごい旅行に行きたくなっちゃいましたぁ~、お勧めがあったら是非おしえてくださいヾ(^▽^*

Yuriko.

Comments are closed.

Archive