5月 1, 2010
5月1日晴れ はコメントを受け付けていません

5月1日晴れ

5月になりました。今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれそうですね。

今日も気持ちのいい空です。

今朝、錦糸公園横を通るとなにやらにぎやかでした。

カラフルなフラダンスの衣装を着た女性が何人か目に入り、そしてファイアーマンのような男性が茂みの方に…  ぉお!!! 思わず二度見してしまいました!

どうやら昨日から「レイ・アロハ・フェスティバル」というハワイ文化を体験しながら楽しめるフェスティバルが開かれているそうです。朝だったのでその準備をしていたみたいです。

近所でこういったフェスティバルがあると楽しいですよね。

錦糸公園は春ではなく夏でした☆

Yuriko.

Comments are closed.

Archive