3月 6, 2010
今年の花粉症対策は! はコメントを受け付けていません

今年の花粉症対策は!

こんにちは。 そろそろ花粉が気になる季節になりました。 皆さんは薬の他、どんな花粉症対策をしてますか?今年私は「赤しそジュース」を試しています。

紫蘇には、ビタミン、鉄分、ミネラル、が多く含まれており免疫力を高める働きもあるそうです。また以上に反応する免疫力を正常にする働きもありアレルギー(花粉等異物に対する異常な反応)を抑えることが出来る驚きのハーブらしいのです。

赤しそジュースの味は甘酸っぱいです。私にはストレートは少々きついです… この小梅ちゃん飴のような味をどうにか出来ないかと色々試した結果、ヨーグルトと牛乳でシェークするのが一番でした。美味しくデザート感覚でグビグビ飲めちゃいます!

効いているのかまだ全くわかりませんが今年はこれで頑張ってみようかなと思います。是非一度!

Yuriko.

Comments are closed.

Archive