Browsing articles from "2月, 2021"
2月 28, 2021
ev-admin
TOAD IN THE HOLE?? はコメントを受け付けていません

TOAD IN THE HOLE??

昨日のレッスンでゆうき君が話してくれたイギリス料理TOAD IN THE HOLEめちゃめちゃ食べたくなり?じゃじゃじゃーん‼️
手作り?
大満足?

2月 26, 2021
ev-admin
スカイツリー? はコメントを受け付けていません

スカイツリー?

錦糸公園からの景色?なんか素敵✨

2月 26, 2021
ev-admin
ありがとうございます? はコメントを受け付けていません

ありがとうございます?

またまたイギリスの学校に行っているキッズのお母様からマスクをたくさん頂きました❤️
いつもお気遣いありがとうございます❗

2月 25, 2021
ev-admin
英検1級二次試験合格を目指し当校に10月に入校した高校2年生の子について書きまーす? はコメントを受け付けていません

英検1級二次試験合格を目指し当校に10月に入校した高校2年生の子について書きまーす?

英検1級二次試験合格を目指し当校に10月に入校した高校2年生の子について書きまーす?
英検1級はアダルトでもかなり難関なのは皆さんもご存じですよね!
でも、受験を控えているから早めに合格できたらしたいということでした。彼女は私が前に教えていたキッズのクラスメートです。すなわち、私が教えていたキッズはもう高校2年生になっというわけです?それでもびっくりしたのに、なんと、彼女は偏差値が70以上の高校に行っていることにびっくりしました!!!
そのキッズのお母様が英語の先生ならミナ先生よってご紹介して頂いたそうです?

頼まれたからには必ず結果を出したいと思う私はスペシャルプロブラムを組み、ダブルニール+私でレッスンを組み、今週が試験でした。
まだ結果は出ていませんが、試験前までに合格レベルまでにあげられたつもりです?私達3人、めちゃ頑張りました?ご本人はもちろん、ご両親がこんな短期間での彼女の英語の成長っぷりに大満足して頂いて、これで合格できなくてもこんな短期間で伸ばしてくれたからそれはそれで十分ですって言って頂きました?
本当にThe English Villageの先生方は凄い!って何度も言って頂き、ちょー感動、感激しました?

ご両親は彼女が英語をすごく好きになり、話すのが楽しいと感じていて、また一番ご両親が懸念していた点、自信がない、消極的という点が全くなくなって逆に自信がある、積極的になったことに一番びっくりしていました???
ご本人はお医者さんになりたいと夢に向かって今度はレベルを上げなくてはならない科目に専念するそうです。もう英語のレベルは十分にあるので!でも。。。ご本人は私達3人のレッスンをとても気に入ってくれて、合格してまたレッスンを絶対受けるからって言ってくれました?

英検受かっていることを願います???そして、彼女のレッスンをさせてもらえたことに感謝です???すごくチャレンジングだったけど、誰が見てもすごく成果が出たので、この仕事をしていてこういう時、最高な気持ちになります???

これからも1人1人の生徒さんの夢を叶えられるように日々努力をして行く気満々です???

2月 24, 2021
ev-admin
世の中が落ち着いたら豪華客船で働きたい鍼灸師さん、今からご準備を! はコメントを受け付けていません

世の中が落ち着いたら豪華客船で働きたい鍼灸師さん、今からご準備を!

世の中が落ち着いたら豪華客船で働きたい鍼灸師さん、今からご準備を!お仕事までの流れを説明しておりますのでご興味がある方は是非、ご覧くださーい!!!
http:// https://www.youtube.com/watch?v=xxNFTj72nus&t=54s

2月 23, 2021
ev-admin
世界の豪華客船内で鍼灸師をやりませんか❓??? はコメントを受け付けていません

世界の豪華客船内で鍼灸師をやりませんか❓???

世界の豪華客船内で鍼灸師をやりませんか❓???

募集要項:
学位/資格免許/卒業証書をお持ちの方。
臨床実習と授業合わせて2000時間以上。(日本の鍼灸国家資格者ならOK)
情熱を持ち、中医薬を含む鍼灸の紹介と宣伝を楽しんでできる方
英語中級レベル(日常会話が問題なくできる程度)
健康な方
7ヶ月以上日本を離れられる方

お問い合わせから仕事開始までの流れ:
①The English Villageにメール、フェイスブック、ホームページまたはお電話での問合せ。
②豪華客船のお仕事説明会に参加(現在はスカイプで1人1人に説明)。ご希望の方は無料の英語レベルチェックをし、あなたの英語力を確認。足りていない方には勉強方法のアドバイス。ここで英語力を付けなくてはならない方は、必要レベルに達するまで英語の勉強をする。(ご希望の方は弊社で効率良く英語力を伸ばせるレッスンを受ける事ができる。)
③マーリンズテスト(船員用の英語総合テスト)を受け80%以上を取得。80%未満の場合は再チャレンジ。
④スカイプ面接。スタイナーの面接官にあなたの英語力と容姿、性格、鍼灸師としての経験などをチェックされます。合格した方は乗船したい希望日(面接日から6ヶ月以内)を決める。
⑤ご自身でVisaを取得、指定のクリニックでメディカルチェックを受ける。
⑥アメリカへの片道航空券をご自身で購入して頂き、アメリカで研修を3日間受ける。
⑦アメリカからあなたの乗船する豪華客船まで移動する。
⑧仕事スタート!!

お問合せ先:
㈱The English Village
Tel: 03-3624-3300
E-mail: englishvillage@msg.biglobe.ne.jp
URL: http://www.englishvillage.gr.jp
世界で日本人が活躍できるように皆様をサポートさせて頂いております。”1人1人に最善なサポートを” を心がけております。
弊社はOneSpaWorld LLC (旧 Steiner transocean LTD) http://www.onespaworld.com日本の唯一のリクルートエージェントです?
OneSpaWorld LLC (旧 Steiner transocean LTD) は世界を旅する150隻以上の各クルーズ会社と提携し、豪華客船をご利用されるお客様へハイクラスのスパサービスを提供しています?

2月 21, 2021
ev-admin
世の中が落ち着いたら華やかな豪華客船で鍼灸師/マッサージセラピスト/美容師/ネイルテクニシャン/エステティシャン/フィットネスインストラクターを旅しながらしませんか はコメントを受け付けていません

世の中が落ち着いたら華やかな豪華客船で鍼灸師/マッサージセラピスト/美容師/ネイルテクニシャン/エステティシャン/フィットネスインストラクターを旅しながらしませんか

世の中が落ち着いたら華やかな豪華客船で鍼灸師/マッサージセラピスト/美容師/ネイルテクニシャン/エステティシャン/フィットネスインストラクターを旅しながらしませんか❓

⭐️世の中が落ち着いた後の事を考え、今からご準備しておいた方が貴重な未来を明るいものにする事ができると思います?✨

⭐️素敵な環境の中で色んな国籍の人とコミュニケーションして今までのストレスを発散してくださーい???

⭐️世界を旅する豪華客船で下記のご職業の方募集?

ご職業:①鍼灸師
    ②マッサージセラピスト
    ③エステティシャン
    ④ネイリスト
    ⑤美容師
    ⑥フィットネストレーナー(柔道整復師のご資格をお持ちでフィットネストレーナーの経験がある方OK)

⭐️全てのご職業英語中級レベル以上
豪華客船説明会はご興味のある方に個別でご説明させて頂きます
下記の3つの中からご都合の良い方法を選んで頂きます✌️

①スカイプ
②お電話
③来校されて対面

尚、説明をさせて頂いた際に無料英語レベルチェックをさせて頂きます。ご自身の現在のレベルでどの位英語を勉強しなくてはならないかなどのアドバイスもさせて頂きます?

今からご自身の未来の為にご準備を始めましょ?今からご準備されていた方が素敵な将来を楽しめます✨

お問合せ先:㈱The English Village
Tel: 03-3624-3300
Email: englishvillage@msg.biglobe.ne.jp
HP: http://www.englishvillage.gr.jp

2月 17, 2021
ev-admin
今日は当校の講師陣の写真をアップしまーす!!! はコメントを受け付けていません

今日は当校の講師陣の写真をアップしまーす!!!

今日は当校の講師陣の写真をアップしまーす!!!

全員で生徒さん1人1人のインフォをシェアをし、少しでも英語成長が出来るようにみんなで力を合わせ、皆さんの英語成長が少しでも多くレッスン中で成長出来るように努めております!!!

「ひとりひとりの個性や目標に合わせ、レッスンを構成してくれるので、自分の良さや強みを生かしながら、豪華客船のみならず、世界で活躍できる人になれる英語力が獲得できる、とてもユニークな英会話教室です。」

【スカイプレッスン 開始までの手順】
ホームページから、お問い合わせフォームに必要事項を記入して、送信
http://www.englishvillage.gr.jp/school/contact.html

英語力レベルチェックテストを受ける(無料)

テストの結果と、英語学習の目的・目標を踏まえ、コースを設定
※あなたにあったレッスン頻度やプログラムを、講師と相談しながらオリジナルで組めるのが、当校の特徴の一つ!

入校手続き・レッスンチケットの購入

当校オリジナルテキストを購入
※CD付きなので、復習&リスニング力強化にも最適!

レッスン予約
※4週間先までの予約が可能

レッスン開始!
全てのやりとりはメールやスカイプで行えますので、来校する必要なし!
現在キャンペーン中。いつもよりお得な価格で、レッスンを始められます!
————————————————————
\お問い合わせはこちらから/
??The English Village??
(イングリッシュ ヴィレッジ)
✔︎ 錦糸町&船橋にある英会話教室
✔︎ 日本で唯一のOneSpaWorldリクルートエージェンシー
( @steinertheonboardspa )
? https://byev.net/
✉️ englishvillage@msg.biglobe.ne.jp
☎︎ 03-3624-3300

2月 17, 2021
ev-admin
定員人数がだんだんなくなってきていまーす!ご興味のある方は急いでご連絡を!!! はコメントを受け付けていません

定員人数がだんだんなくなってきていまーす!ご興味のある方は急いでご連絡を!!!

定員人数がだんだんなくなってきていまーす!ご興味のある方は急いでご連絡を!!!
            ↓↓↓

*また緊急事態宣言が出たので特別キャンペーン出しまーす!!!緊急事態宣言か年末しか出さないちょーお得なキャンペーン!!!
          ↓↓↓
??ちょーーーお得なキャンペーン ️?? ️ ️
️?ご時世が落ち着いた時に準備万端で国際人の道へ行きませんか❓
️?ご時世が落ち着いた時に更に人生を楽しむ為に美しいブリティッシュイングリッシュを身に付けませんか ❓

?これから当校で英語の勉強を考えている方、既に生徒様でご継続をお考えの方、この機会を逃さないでくださーい!!!
?有効期限は既に当校の生徒さんの場合、現在お持ちのレッスンをお使いになった後から発生するので、お安い時にお買い上げをお勧めします!
?特典:入学金なし!

?東京近郊に住んでいなくても大丈夫!スカイプレッスンあります!
スカイプレッスンと当校でレッスンを受けている方の英語成長率は変わりません!有資格イギリス人講師、日本語対応講師がスカイプレッスン用にレッスンを丁寧に行います?

①プライベート15回以上お買い上げの方は通常プライベートレッスン7500円+税が。。。。なななんと~~~6000円+税!!!
有効期限は65週間…1名様

②プライベート25回以上お買い上げの方は通常プライベートレッスン7500円+税が。。。。なななんと~~~5700円+税!!!+無料プライベートレッスン1回が付いてきます!!!
有効期限は65週間…1名様

③プライベート50回以上お買い上げの方は通常プライベートレッスン7500円+税が。。。。なななんと~~~5500円+税!!!+無料プライベートレッスン3回が付いてきます!!!
有効期限は65週間…1名様

④プライベート72回以上お買い上げの方は通常プライベートレッスン7500円+税が。。。ななななんと~~~4200円+税!!!+無料プライベートレッスン5回が付いてきます!!!
有効期限は100週…1名様

⑤プライベート120回以上お買い上げの方は通常プライベートレッスン7500円+税が。。。ななななんと~~~4000円+税!!!+無料プライベートレッスン8回が付いてきます!!!
有効期限は140週…1名様

?人数に制限がありますのでご興味ある方は早めにこのフェイスブックかThe English Villageまでお問い合わせください!
尚、お支払いは2月27日までとなります。?
?
お問合せ先:㈱The English Village
Tel: 03-3624-3300
Email: englishvillage@msg.biglobe.ne.jp
HP: http://www.englishvillage.gr.jp

2月 13, 2021
ev-admin
豪華客船で働きたい鍼灸師さん、マッサージセラピストさん、ネイリストさん、美容師さん、フィットネストレーナーさん、今からご準備を初めませんか? はコメントを受け付けていません

豪華客船で働きたい鍼灸師さん、マッサージセラピストさん、ネイリストさん、美容師さん、フィットネストレーナーさん、今からご準備を初めませんか?

豪華客船で働きたい鍼灸師さん、マッサージセラピストさん、ネイリストさん、美容師さん、フィットネストレーナーさん、今からご準備を初めませんか?

もう既に徐々に安全に豪華客船が再開しています✨
英語力、プレゼン力、物販力を今から上げれば更に楽しく豪華客船で働けますよー☺️

是非、EVでスキルアップしてください‼️

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください❤️
お問合せ先:㈱The English Village
Tel: 03-3624-3300
Email: englishvillage@msg.biglobe.ne.jp
HP: http://www.englishvillage.gr.jp

ページ:123»

Archive