2月 25, 2021
ev-admin
英検1級二次試験合格を目指し当校に10月に入校した高校2年生の子について書きまーす? はコメントを受け付けていません

英検1級二次試験合格を目指し当校に10月に入校した高校2年生の子について書きまーす?

英検1級二次試験合格を目指し当校に10月に入校した高校2年生の子について書きまーす?
英検1級はアダルトでもかなり難関なのは皆さんもご存じですよね!
でも、受験を控えているから早めに合格できたらしたいということでした。彼女は私が前に教えていたキッズのクラスメートです。すなわち、私が教えていたキッズはもう高校2年生になっというわけです?それでもびっくりしたのに、なんと、彼女は偏差値が70以上の高校に行っていることにびっくりしました!!!
そのキッズのお母様が英語の先生ならミナ先生よってご紹介して頂いたそうです?

頼まれたからには必ず結果を出したいと思う私はスペシャルプロブラムを組み、ダブルニール+私でレッスンを組み、今週が試験でした。
まだ結果は出ていませんが、試験前までに合格レベルまでにあげられたつもりです?私達3人、めちゃ頑張りました?ご本人はもちろん、ご両親がこんな短期間での彼女の英語の成長っぷりに大満足して頂いて、これで合格できなくてもこんな短期間で伸ばしてくれたからそれはそれで十分ですって言って頂きました?
本当にThe English Villageの先生方は凄い!って何度も言って頂き、ちょー感動、感激しました?

ご両親は彼女が英語をすごく好きになり、話すのが楽しいと感じていて、また一番ご両親が懸念していた点、自信がない、消極的という点が全くなくなって逆に自信がある、積極的になったことに一番びっくりしていました???
ご本人はお医者さんになりたいと夢に向かって今度はレベルを上げなくてはならない科目に専念するそうです。もう英語のレベルは十分にあるので!でも。。。ご本人は私達3人のレッスンをとても気に入ってくれて、合格してまたレッスンを絶対受けるからって言ってくれました?

英検受かっていることを願います???そして、彼女のレッスンをさせてもらえたことに感謝です???すごくチャレンジングだったけど、誰が見てもすごく成果が出たので、この仕事をしていてこういう時、最高な気持ちになります???

これからも1人1人の生徒さんの夢を叶えられるように日々努力をして行く気満々です???

Comments are closed.

Archive