Browsing articles from "9月, 2011"
9月 29, 2011
お隣から・・・ はコメントを受け付けていません

お隣から・・・

先日、うちの庭でキレイな朝顔を見つけました。

あれッと思ってよくよく見るとお隣さんから地面をつたってウチまで伸びていたのでした。

こんな季節でもまだまださわやかなブルーの花を咲かせている元気な朝顔です。

Akiko

9月 28, 2011
Shoes! はコメントを受け付けていません

Shoes!

Finally found shoes in my size in a regular shop-well played Ito-Yokado! Saved me a trip to Ueno or somewhere further afield in Tokyo.
Niall

9月 27, 2011
秋到来 はコメントを受け付けていません

秋到来

いよいよ秋の空気になってきました。

スーパー暑がりな小生、ついに長袖デビュー!

食欲の、読書の、スポーツの、と言いますが皆さんはどんな

秋にしたいですか?

秋に限らず食欲旺盛な漢

Hisataka

9月 24, 2011
ことわざ はコメントを受け付けていません

ことわざ

水曜日の台風は凄かったですね!!

地震、雷、火事、オヤジ(大山風)。

今も昔も怖いものは変わらないんですね。でも今年はこれに加えたいものが出来ました。

Yuriko.

9月 23, 2011
Autumn at Last! はコメントを受け付けていません

Autumn at Last!

Very glad about the temperature drop, though not so thrilled with the typhoon on Wednesday.
Niall

9月 22, 2011
また来年まで! はコメントを受け付けていません

また来年まで!

この夏に大活躍したアイテム、「足裏用保冷剤」。

足がほてって眠れない夜もこれを着ければ気持ちよく

安眠できたものです。もう今年は登場することもなさそうなので

片付けることにしました。カエルくん、また来年!

 Akiko

9月 21, 2011
The English Village ライブ♩ はコメントを受け付けていません

The English Village ライブ♩

The English Village Bandが10月23日日曜日12:00〜14:30ランチライブやりまーす!
場所: HOTコロッケhttp://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/
ランチ付きで1500円
だれでもWelcomeなので、是非、楽しいmusic timeをThe English Village Bandと過ごしませんか?

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!

9月 21, 2011
臨時休校のお知らせ はコメントを受け付けていません

臨時休校のお知らせ

本日の錦糸町校は台風の影響を考慮し臨時休校とさせて頂きます。

振替にご協力下さった生徒の皆さん、本当にありがとうございます。

海神校は通常通り営業しております。

ご確認頂きたく、宜しくお願い致します。

9月 20, 2011
またまた はコメントを受け付けていません

またまた

台風です。

充分に警戒しましょう。

明日は合羽で出勤予定の漢

Hisataka

9月 17, 2011
うす味 はコメントを受け付けていません

うす味

先日母が、「タニタの社員食堂」の本を買ってきました。

3食のうち、1食をこのレシピにするだけで、1ヶ月で1キロ~多くて5キロ~、痩せるそうです。森山中の大島さん夫婦は一ヶ月でマイナス15キロだったそうです!

レシピは、1食の材料の種類が多いので、食べているときはお腹がいっぱいで苦しくなるのですが、カロリーが低く、うす味なので、数時間後にお腹が空いてきます。だいたい1食で500キロカロリー以下です。

まだうす味に慣れていないので、病院食を食べている気分です…

母は忠実に再現しているので、どうやら今回は本気のようです。

うちの両親は何キロ痩せるのか楽しみです。

Yuriko.

ページ:12»

Archive