4月 12, 2024
ev-admin
一徹くんが遊びに来てくれました❗ はコメントを受け付けていません

一徹くんが遊びに来てくれました❗

小さい頃からお休みになるとレッスンを受けてくれている一徹くん!

彼はイギリスに住んでいます✨

今、ホリデーで日本に帰ってきているので、久しぶりにオンラインではなくEVにきてくれました🎵

ニール達がレッスンを担当しているのでほんとに久しぶりに会いました🎵

めちゃめちゃ大きくなって、声も大人になっていてびっくりしました🎵

彼が小さい時に一緒にバルーンで遊んだ事を覚えててくれて嬉しかった❤️

また、夏休みにEVにきてねー!

Comments are closed.

Archive