7月 12, 2022
ev-admin
さわちゃん はコメントを受け付けていません

さわちゃん

当校の大学生になったばかりの生徒、さわちゃんが大学の英語プレゼンクラスで98点をとり、クラス1位になりましたー?✨?✨

さわちゃんはもちろんとっても喜んでいて私(ミナ)もめちゃめちゃ嬉しかったです☺️

大学の先生は外国人の方なので、しっかり表現力、英語力、文章の組み立て力をチェックしてくれるので、毎回のお題へのアドバイス、教授の仕方がしやすいです☺️

さわちゃんは2年後に海外の大学に編入を目指しているのでしっかり着実に海外で勉強できるレベルにしていこうとプランしてます!

海外の大学で将来の職業にいかせる学部に入りたいそうです?

Comments are closed.

Archive