7月 6, 2021
ev-admin
嬉しいニュース!英検1級合格! はコメントを受け付けていません

嬉しいニュース!英検1級合格!

嬉しいニュースが入ってきました!!!

当校の高校生の生徒ちゃんがなななんと、あの難関の英検1級のスピーキングテスト、合格!合格しました!!!

お母様からお電話頂いてこの話を聞いた時、”わ~~~~~!!!やった~~~!!!と思わず、お母様の耳を破壊してしまいそうな声を出してしまいました!笑!

ダブルニールと私が担当したのですがほんと~~に難関でしたが、3人ともベストのベストを尽くし、合格を出せたことが私達3人、本当に鳥肌を立てながら喜びました!!!

本当に、この仕事してて、この結果を出せた時のモーメントがたまらない!!!これからも、生徒様全員の結果が出せるように更に更に元気もりもりで頑張ります!!!

Comments are closed.

Archive