3月 9, 2021
ev-admin
人生って素敵✨ はコメントを受け付けていません

人生って素敵✨

おなじみのこの写真?私(ミナ)と一緒に写っているこのladyは誰だろう?って思っている方、多いと思います?

彼女は私がEVを立ち上げた時から長年、受付をやってくれた島野さんです。結婚してお子さんができたので残念ながら退社したのですが、なんと、4月から月に1回、お子さんの英語を習いにわざわざ遠くから通ってくれるそうなんです???めちゃくちゃ嬉しいです!!!

まだ、結婚もしていない時に私が島野さんの将来のおこちゃまの英語を教えるね~とかよく話していたんです。でも、結婚して住まいが遠いから無理と思っていたところ、突然、嬉しい連絡があり!まさか現実になるなんて~~!

島野さんは立ち上げからずっと私を支えてくれて、いっぱい、一緒に悩やんで、笑って、学んだ、私にとってとても重要な人なんです?だから、すごく嬉しいです?

島野さんは今でも私達のポリシーを覚えてくれていて、英語を学ばすのなら、EV以外はないと思ってくれたそうです?

忙しくてなかなか連絡ができなく会えなくても、心で思っている相手とは繋がるんだな~って実感してます!!

今、世の中はなかなか辛いことが多いですが、こういう素敵な事が人生には起こるんですよね!!人生って素敵!!!また、楽しくなりそう~です?

Comments are closed.

Archive