9月 24, 2020
ev-admin
留学、英語のレベルキープアップのために✨ はコメントを受け付けていません

留学、英語のレベルキープアップのために✨

れいなちゃんです?れいなちゃんがオランダの大学に入学したいと英語を初めてくれたのがきっかけでEVでレッスンを受けてくれてました✨
私「ミナ」が担当させて頂いたのですが、その大学は靴のデザイン専門で、一緒に靴のデザインについて私もお勉強したのを覚えてます?
そして見事、合格されたんですよ‼️
あの時はめちゃ一緒に喜んだのを覚えています
♥️
帰国後も英語レベルキープアップの為、たまにレッスンを受けて頂いていました?

そんなれいなちゃんがご結婚したんです?
旦那様はとても素敵な方で心の底から嬉しいです?れいなちゃん、おめでとう???

Comments are closed.

Archive