9月 24, 2020
ev-admin
ニール先生の経歴その2 はコメントを受け付けていません

ニール先生の経歴その2


ニール先生と豪華客船で鍼灸師としてご活躍された元生徒さんの金山さんの写真でーす?この時は金山さんがマーリンズテストに合格した時です?懐かしい~?

さーここで、ニール先生の経歴パート2?
イギリスでニール先生はケンブリッジの英語を外国語として教える資格CELTAってあるんですが、ニール先生はそのteacher training コースのexternal examiner(学外から任命された試験官)でもあったんですよ?この資格、コースの質をキープするためのポジションです??ニール先生の経歴を持ったイギリス人はなかなか日本にいないの間違いなし?

Comments are closed.

Archive