9月 4, 2020
ev-admin
EV を選んで頂いた理由?? はコメントを受け付けていません

EV を選んで頂いた理由??

CE14DA31-C450-456E-AD90-5DEAD24C03A1

めちゃ可愛い生徒君達がまたイギリスに帰ってしまった~?

彼らはあるちょー有名人のお子さん達で、小学生から海外に住んでいます。今は二人共、イギリスの学校に行っているのですが、コロナの為、一時帰国したまま、昨日までEVでレッスンを受けていました?
お兄ちゃんが小学生の時にEVで長いホリデーで帰国した時にいつもレッスンを受け始めたのが始まりで。。。初めは私より背が低くかったのに今ではもう、14歳だから私よりもちろん背が高い?

彼らのお母様がEVを選んで頂いた理由は。。ずばり、ニール先生の頭脳、学歴です?そして、ターナー先生も高い学歴を持っているので、2人で力を合わせ、ご両親が望まれる中高学校(イギリスは中学と高校が合体してます)に見事、お兄ちゃんは合格する事が出来ました???ダブルニールは合格させるために、英語を教えるだけでなく、数学、歴史、フランス語、ラテン語なども手分けして教えてたんですよ?

彼らのお母様がEVと他校をしっかり比較して頂き、長い期間レッスンを受けて頂き、これからも受けて頂くことに嬉しさを感じます?EVのモットー、1人1人に合った教え方をプロの講師が提供します!の大きな1例です?

Comments are closed.

Archive