8月 7, 2020
ev-admin
私が英語を教える時のポリシーを書きたいと思います? はコメントを受け付けていません

私が英語を教える時のポリシーを書きたいと思います?

B79EC501-4636-4AD6-9E1E-92E2193F0D52

私が英語を教える時のポリシーを書きたいと思います?
言い忘れそうになりました、ミナです?

1、発音とイントネーション?

2、1人1人の良さを生かしながら英語総合力アップさせる?

3、国際人として通用できる受け答え方、考え方を英語を教えつつ同時にアップさせる?→これが一番難しい作業です?なぜなら、1人1人の生徒さんの事をできる限り理解しないとできないからです‼️なんてったって、同じ性格の方はいませんから!1人1人の生徒さんの伸ばさなくてはいけないスキルをまずは把握する!これがすごく大切だと思っています?その結果、1人1人、違った教え方をするのが普通になってくるわけです?でも、1人1人に一番合った教え方をすることが英語力取得への一番の近道だと私は思っています?

Comments are closed.

Archive