5月 2, 2020
ev-admin
時間がある今、自分のことを英作文してみませんか? はコメントを受け付けていません

時間がある今、自分のことを英作文してみませんか?

B15D3FAF-606C-4C6B-98F6-ABCC4577A90B

 

Hello, everyone! 講師のSatomiです。
とっても懐かしいものを見つけました。
約7年前、私がThe English Villageで英語のレッスンを受けていたときに、毎週自分で作っていたミニ・プレゼンテーション!
内容は、自己紹介や円皮鍼のやり方、鍼がどう効くか自分なりに説明したものetc…
出来上がったものはフリートーキングのレッスンで、先生たちにチェックしてもらってました。

自分の仕事や身の回りのことを、英語で書いてみるって、とってもいい勉強になりますよ!
「英語で文を作る」という練習になるだけでなく、その作業を通して「どう説明するのが分かりやすいか」とか「そのことについて自分がどう感じたり考えているか」と自分自身を見つめ直すきっかけにもなるので。
時間がある今、皆さんも是非やってみて!そして出来たものは是非是非、レッスンの際に先生たちにシェアしてみてくださいね!!
————————————————————
\お問い合わせはこちらから/
??The English Village??
(イングリッシュ ヴィレッジ)
✔︎ 錦糸町&船橋にある英会話教室
✔︎ 日本で唯一のOneSpaWorldリクルートエージェンシー
( @steinertheonboardspa )
? https://byev.net/
✉️ englishvillage@msg.biglobe.ne.jp
☎︎ 03-3624-3300

#evから世界へ #theenglishvillage #英会話学校
#豪華客船 #クルーズ #世界一周 #鍼灸師 #美容師 #ネイリスト #マッサージセラピスト #ビューティーセラピスト #エステティシャン #フィットネスインストラクター #スポーツトレーナー #onespaworld #cruise
#豪華客船で働く #海外で働く #外国で働く
#英語 #スカイプレッスン #skypeレッスン

@steiner_asia_europe
@satomitakamuro_adventure
@ One Spa World Japan

Comments are closed.

Archive