4月 23, 2020
ev-admin
私のお気に入り はコメントを受け付けていません

私のお気に入り

Hello everyone! Tomokoです!!

おうち時間が増え、長期戦の覚悟と言われている中、皆さんいかがお過ごしですか?

私は外に出られず、オンオフの切り替えが難しいと思う時があります。そんな時にこのフレグランスランプを使って気分のリフレッシュをします❣️実はこれ、イギリス製でランプ一つ一つが手作りなんです!中に入れるフレグランスもイギリスの調香師さんが厳選しブレンドしたエッセンシャルオイルなのでとっても良い匂い!さすがアロマ大国イギリス!!

皆さんも上手く気分転換しながら、一緒に乗り越えていきましょう!

 

IMG_5728

Comments are closed.

Archive