11月 14, 2018
豪華客船でお仕事をしたい方へのセミナー はコメントを受け付けていません

豪華客船でお仕事をしたい方へのセミナー

 

 

鍼灸師以外の職業の皆さ~ん!お知らせです!!!

ビューティーセラピストで豪華客船で活躍された有馬さんがセミナーをします!
内容はロンドンアカデミーで成功する秘訣、客船で成功する秘訣を教えてくれます!
有馬さんは客船でお仕事する前は美容専門学校の講師をされていたんですよ!なので、教える事は彼女の得意部門!だから有馬さんにお願いしました!詳細は下記のフライヤーに書いてあります!
これからロンドンアカデミーに行く方、今後面接を受けようと思われている方、是非、ご参加ください!!!

 

 

https://www.magichands-ac.jp/%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/?fbclid=IwAR06OUmLShj592hD7R966Cucy_nxoRfuS43lDo0zTAQr85uxFj5EiDGaHnI

Comments are closed.

Archive