10月 31, 2018
凄腕鍼灸師Xの10月セミナー はコメントを受け付けていません

凄腕鍼灸師Xの10月セミナー

豪華客船でビューティーセラピストとして活躍した、当校の生徒さん、有馬さんが下記を彼女のFBに投稿してくれました!
また、近いうちに客船で働く彼女は今、日本で色々な面でスキルアップしています!素晴らしい!でも、体を大事に!ということで先月から凄腕鍼灸師Xのセミナー参加して治療をしてもらっています!
効果がすごいを毎回絶賛してます!
また、美容専門学校で講師をしていた彼女は凄腕鍼灸師X先生のteachingに刺激を受けていて、いろいろ学んでいるようです!!!下記が彼女の投稿です!凄腕鍼灸師X先生のセミナーは月に1回行っているのでご興味のある方はこちらのFBにご連絡ください!

凄腕X鍼灸師さんの2回目の施術を受けてきました‼︎ 10月は体調悪い日が多くて、実は前日まで高熱出してたしwマスク付けながら鍼受けるっていう…笑 私最悪? X鍼灸師に、か弱いって言われて恥ずかしいわ‼︎そんなキャラじゃないんですけど…。
でも、熱があっても鍼は受けて良いんですって!また一つ勉強になりました‼︎ 毎回新しい発見があるから、私も勉強が出来て嬉しい? 船に戻ったらXPとかで役に立てたい♡

X鍼灸師の施術は、首肩周りは受けいて即座に柔らかくなっていくのが自分でも分かるから楽しくなっちゃうし、たぶん私の身体って素直だから鍼受けて数時間に好転反応も出て、あー私の身体良くなってく〜って経験は幸せ度数をかなり上げますね♡

世界中の苦手分野がある鍼灸師さんは全員X鍼灸師の講座受けた方がいい‼︎ って思います‼️
専門用語ばっかりで何言ってるか私には良くわからないけど、言ってる事のイメージは伝わるから専門家ならすぐに現場で活用出来ると思いますよ‼️

来月は私の誕生月だから今月よりも健康で幸せでありますよーに

Comments are closed.

Archive