10月 3, 2018
鍼即効性アップセミナーの凄腕鍼灸師! はコメントを受け付けていません

鍼即効性アップセミナーの凄腕鍼灸師!

以前、鍼即効性セミナーを月に1回行っている記事をアップしましたが皆さん覚えていますか?そのセミナーの講師に、ある生徒さんの治療をお願いしました。その生徒さんの体調が心配だったので。セミナーの前に治療をやって頂きました。そして、その生徒さんがその夜にフェイスブックで下記の内容をアップしてくれていました!やっぱり、この鍼灸師先生はすごいわ~って実感しました!本当に月に1回セミナーをお願いしてよかったです。受けている生徒さん、皆も大満足していて、皆どんどん自信をつけて行っています!その中の1人が今月に客船に行くのですが、帰国してからまたセミナーを受け続けたいと言っていました!

下記が生徒さんがフェイスブックにアップしてくれていた記事です!

I believe I was born under the very lucky star. Because if I’m in trouble, someone help and support me every time.

My English teacher made me see a super skillful acupuncturist! And I had his treatment. He just checked my pulses then saw through everything in me!! He really is amazing!
I just want to improve my natural healing power and live happily. I will follow his advice. I must change my daily life and I have to stop chocolate.

何かあってピンチなときには手を差し伸べて助けてくれる人がいる、応援してくれる人がいる。私って人に恵まれていて幸せって心から思う。

ミナ先生本当にありがとうございます。たくさん心配お掛けして申し訳ないです。素敵なX鍼灸師さんと会わせてくれてありがとうございます!贅沢な時間をありがとうございます‼️
本当に凄腕の先生でなんでも見抜かれて恥ずかしかった?占い師?ってくらい分かるんですね? 注意点をちゃんと活かして改善して自然治癒力を高めて、人生楽しく生きましょー

美容業界では自分の技術はシェアしたがらず抱え込んじゃう人が多いと思うんだけど、X鍼灸師さんはなんでも教えます‼︎って最初に言っててビックリしました。もしもう一度教員になる事になったらX鍼灸師さんみたいになりたい‼️永坂さん写真

Comments are closed.

Archive