9月 5, 2018
客船で鍼灸師の仕事をしたいけど、腕に自信がない方!part 2! はコメントを受け付けていません

客船で鍼灸師の仕事をしたいけど、腕に自信がない方!part 2!

客船で鍼灸師の仕事はしたいけど腕に自信がなくて踏み出せない~!!!→鍼灸師歴が結構あるのに心配~~!or 客船での治療は陸と違ってすぐに結果を出せた方が良いけど自信がない~!or 鍼灸師なのに今更、結構基本的な事わかってない気がして不安でセミナー出て腕上げようと思って参加しても、まわりの参加者がレベル高すぎて質問したいことがきけない~!or先生との壁が厚すぎて質問したいことがきけない~!

などと思っている方が大満足できるセミナーをご用意させて頂きました!!!なぜかというと、、、私の生徒さんからこのような相談を多数受けたからです!私は生徒さんに客船でできる限り活躍してほしいと心から願っていますが、私ができる事は英語関係のみで、鍼は教えられません。。。でも、適任の先生を見つけることはできるはずと思い、見つけた先生です!私が口説いて、口説いてお願いした先生です!

船の上では痛みの治療がとても多いので、即効性の治療ができる先生+教え方が、上手な先生!私はイギリスで先生の資格を取り、英語を皆さんに教えています。なので、teachingにはうるさいです!笑!そんな私が認める先生です!

現在、当校の生徒さんでご要望のある方のみに月に1回、即効性アップセミナーをご提供しています!当校の生徒さんでない方ももし、ご希望でしたら、お気軽にご連絡下さい!
既に3回行いましたが、とても評判が良く、参加者全員、3回とも参加しています!これはセミナーの満足度の結果ではないでしょうか?

そして、生徒さんたちのフィードバックは。。。→とっても為になる!実践的でセミナーの後、自分の治療院ですぐに実践し、結果が出る!これなら船で鍼灸師をする心配がどんどんなくなる!毎回、楽しくなってくる!こんなセミナー参加した事がない!できるだけセミナーを受けてから船に乗りたいとの声です!

ちなみに、先生の施術デモは私の体を使います!(笑)なぜなら。。。私は体の負傷がいっぱいあるから、デモに適してるんです!(笑)teaching、コンピュータいっぱい使う、運動いっぱいしている。その他もろもろ。。。なので、セミナーに私もずっと参加していますので、何か客船での質問などありましたらその時にお答えしますよ~。とても優しい先生ですので、リラックスしながら為になる即効性がアップできる施術を学ぶことができます!

ご興味のある方は是非お気軽にご連絡ください!

The English Village

ピアソン美奈

 

 

 

 

Comments are closed.

Archive