8月 28, 2018
客船で鍼灸師の仕事をしたいけど、腕に自信がない方! はコメントを受け付けていません

客船で鍼灸師の仕事をしたいけど、腕に自信がない方!

客船で鍼灸師の仕事はしたいけど腕に自信がない方へ!

客船で鍼灸師の仕事はしたいけど腕に自信がなくて踏み出せない~!!!当校の生徒さんたちからこのようなご意見を聞く事が増えました。きっと、この仕事が鍼灸師さんたちの間で広がった証拠でしょう!

これを解決する為に私はすごい先生を見つけました!口説いて、口説いてお願いした先生です!船の上では痛みの治療がとても多いので、即効性の治療ができる先生+教え方が、上手な先生!私はイギリスで先生の資格を取り、英語を皆さんに教えています。なので、teachingにはうるさいです!笑!そんな私が認める先生です!

現在、当校の生徒さんでご要望のある方のみに月に1回、即効性アップセミナーをご提供しています!既に3回行いましたが、とても評判が良く、参加者全員、3回とも参加しています!これはセミナーの満足度の結果ではないでしょうか?

そして、生徒さんたちのフィードバックは。。。→とっても為になる!実践的でセミナーの後、自分の治療院ですぐに実践し、結果が出る!これなら船で鍼灸師をする心配がどんどんなくなる!できるだけセミナーを受けてから船に乗りたいとの声です!

ご興味のある方は是非お気軽にご連絡ください!

 

 

 

Comments are closed.

Archive