2月 16, 2018
新しい先生!!! はコメントを受け付けていません

新しい先生!!!

生徒様の皆様、ニュースです?
ちなみに、ミナが投稿していまーす

私と同じレッスンスタイルをしてくれる先生とうとう見つけました?グレン先生です

日本語話せて、誠実で、親切で、優しくて、面白くて、丁寧にレッスンをします
グレンの事は2年位知っていましたが、とても好印象でした?まさか、こんな近くに長年私が探していた人材がいたことにびっくりしました
PS …私と同じスタイルできるのが、男子、外国人ってとこがウケますが(笑)

ということで、トレーニングを私がずっとしていて、最近レッスンを徐々に行っています
評判もすごく良いですこれからも当分の間はガッチリトレーニング続けていきます!
私のレッスンのやり方を完全コピーできるので、びっくりしています
正直、今までにここまでできる人材に会ったことがありません!
生徒様の皆様、是非、グレンのレッスンを受けてみてくださーい
よろしくお願いしまーす

Comments are closed.

Archive