10月 21, 2017
豪華客船で働く事にご興味のある方是非読んでくださ~い!!! はコメントを受け付けていません

豪華客船で働く事にご興味のある方是非読んでくださ~い!!!

豪華客船で働く事にご興味のある方是非読んでくださ~い!!!

当校で豪華客船の為に英語を勉強してくれた、村中さんと梅田さんが経験談を出版しました~~~!

そして、当校の事、私の事も書いてくれていてびっくりしました!とってもとっても嬉しいです!ひとりひとりに一生懸命になってしまう自分を何年たっても覚えていてくれて感謝してくれてたってことが本当に嬉しいです!これからも自分らしく私も1人でも多くの方に新しい素敵な未来を提供できるように頑張って行きたいと思います!

村中さん、ともこさん、ありがとう!

https://www.amazon.co.jp/dp/B076D5ZWPH/ref=sr_1_1…

Comments are closed.

Archive