10月 28, 2016
生徒様に大切なお知らせ! はコメントを受け付けていません

生徒様に大切なお知らせ!

生徒様に大切なお知らせ!

いつもレッスンを受けて頂きありがとうございます!
″ミナのレッスンがなかなか取れない~”という声をたくさん聞き、もう1人日本人講師が必要だと思いずっと探していました。
先生の資格を持っていて、イギリス英語を話す方を。

日本ではアメリカ英語を話す人は多いので難しいだろうと思っていましたが、見つけました!!!
しかも、ベテランの先生です!上記の条件を持っている先生です!
私(ミナ)よりベテランです!!!そして、とても優しい先生ですので皆様にも満足して頂けると思います。

その先生の名前はゆりか先生です。まずは木曜日からレッスンをして頂く予定です。詳細は改めてEV受付からお知らせが行くと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!

Comments are closed.

Archive